また風の森RPGゲーム更新です
度々すみません
4/7の朝時点のデータにも
おじさんとの会話後におじさんの画像が表示されっぱなしになってしまう
という不具合報告受けましたので修正

おしえてが二つになる点も修正できたのでそれも修正してますです

幾度となくDLをお願いしてすみませぬ

4/6で更新したデータではモニカが兵士からジョブチェンジできなくなっていた
この点を修正。
これまでは兵士だと教えてが使えなかったけど教えてのみ使えるように

そしたらなぜかおしえてが二つに増えました
ただのバグだけど致命的でないのでおまけだと思ってくだちい

昨日DLされた方は改めてのDLをお願いします
ゲームがクリアできない状態ではないのですが

skill
画面表示的にはこんな感じで豪華二本仕立てです…(´;ω;`)

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

シェアする