ジャンプ+連載グランプリ

icon

風の森 第1話 by 森の人 on pixiv


Pixivと集英社のコラボ企画?
ジャンプ+の連載権が得られるそうです

風の森1話はリメイクしました
少しストーリーを分かりやすくするためページ追加、コマも少し細かく割ったり等
絵の方も現在の画力で描きました

で、
非常に短い時間ですがこの記事を見られた方
Pixiv上のブックマークが審査基準となってるそうなので
是非とも応援お願いします

その期限が23日のの23時59分までになってます
スタートラインが遅く、仕上げるためにギリギリとなってしまったため
こんな状況です

と、投稿してて思ったんだけど
pixivって見開き投稿できたんですね
これならこのままニコ静画とpixivとでアップ継続するのもよさそうかなと思ってます

CLIPさんのサイトの方が9月末ごろをもって作品を見てもらうのベータ版を終了
新たなサービスを開始とされてますがどういった形になるのか
そちらも気になるところだけど

うむむ

Share This:

0

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。