とりずかん夏

とりずかん v1.0にバージョンアップしました

もうベータ外そうかなと

 

主な変更点

とりを撮りやすくなる「いいことポイント(一般的なRPGでは経験値等)」を追加。いいことをするほどとりが撮りやすくなります

エンディングをすこししっかりさせました

ご注意

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-20-54-55

ゲーム開始時のオプションやゲーム内のメニュー→オプションから

音量、ダッシュ設定などができます

常時ダッシュをONにすると素早く動けるのでタイムアタックに有効です

また移動はマウスやカーソルなどお好みでどうぞ

 

とりの撮影に戦闘システムを使っているため

「倒した」「勝利」などの言葉が出ますが

作者として不本意な部分ですが、どこで変更したらいいのか

わからないためそのままになってます。

あくまで離れた場所から撮影しているという想定なので…

このあたりは変える方法教えてくれると嬉しいなぁ

とりずかんのゲームのページへ

ふりーむさんのとりずかんのページへ

レビューや評価お願いします

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

シェアする

2件のコメント

  1. はじめまして。Freem!の方でプレイさせていただきました。
    掲示板へ書き込むにはログインが必要みたいなので、こちらに不具合報告させていただきます。
    鳥の撮影中に「防御」を選択したとき、連続攻撃の表示がされた後に画面が止まってしまいました。
    もし防御コマンドにゲーム上の意味のないのであれば、使えないようにした方が良いかと思います。
    野鳥撮影のゲームというのは面白いと思いますので是非バグ修正して完成度を高めてください。

    • はじめまして!
      Freemでゲームプレイありがとうございます!
      掲示板、ログインが必要だったのですね…書き込みないなーと思ってました
      使いづらい状態で放置になってしまってすみません、
      また連絡手段を考えてくださってありがとうございます。

      撮影中に「防御」で固まってしまうのですね、ご不便をおかけしてしまってすみません。
      たしかにとりずかんのゲームシステム上不要なコマンドですので廃止で検討してみます。
      次回バージョンアップ時に修正反映予定です。
      ご意見本当にありがたいです

      バージョンアップまでいましばらくお待ち下さいませ