風の森クリスマス

もうクリスマスって感じではないですが

更新はしてます

http://game.nicovideo.jp/atsumaru/users/590314

 

主な変更点

ゲーム始まってからどうしていいのかわからないを少しだけ解消

できたかなー?といった具合

もともとオープンワールドというか

イベント、クエストは探して欲しい

敷かれたレールをたどるようなタイプのゲームは

あまり好きじゃない

という作者のわがままゆえにあまり道筋は示してません

そういうの好きじゃないって方にはごめんなさい

 

 

必要な時にシルフィさんを呼びだして

ヒントを聞く 現在目指す場所を知るといった用途ですね

前作の風の森も同様のものを想定して作ってたんだけど

イベントのタイミングと言ってることがちぐはぐだったり

といったことが多く正直役立たずだったので

今回はもう少ししっかりしたかなーと思ってます

 

RPGアツマールは気軽にプレイして

他のプレイした方とコメントでその時の気持ちを共有できる

画期的なゲームの場です

リアルタイムにチャットできるようなものではないけど

盛り上げるためにどんどんコメントしていってください!

まずは体験して見てほしいです

RPGアツマール

Share This: