アクリル絵 続き

 

アクリル絵完成で、希望者があれば期間限定でBOOTHに出品しようかなと

思ったり、他の商品と一緒の便で並べてみようかと思ったりしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミを描こうかなと思ったのは思いついたから

そして仕上げに表面保護を施してからにしようかなと

 

同時BOOTHに出そうと考えてるのは

年賀状ガイドという謎アイテム作ったのでそれ

オリジナル缶バッヂ風マグネット 一昨年の月と猫 そしてホワイトボードの予定表で使うと便利そうな文字もの(まだ完成してない)

風の森缶バッヂ イベント時に持って行こうと思ったけどイベント自体に出店参加できなかった系のもの

 

紹介が文字だけなのは後に追記するかもなのです

 

 

 

Share This:

0

アクリル絵 続き」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。