ヘルニアデビュー

背中や肩こりひどーい

腕いたーい

指痺れるー

全部左側ー

みたいに症状がひどくなって

さすがに腕の痛みが特にひどく、安静にしててもギリギリ来るような痛みで眠れない

全く眠れないわけじゃないけどかなり阻害されるので、病院GO

MRI撮ってもらったら首のヘルニア診断おりました

 

治療内容的には投薬 痛みを抑えて

軟骨の飛び出しで圧迫されてる神経がSOSだして過敏になってるのを抑えて

筋肉を緩め飛び出た軟骨が自然な形に戻るのを待つようなものかなぁ

 

原因がわかったらだいぶ気が楽になるもので

 

ところでBOOTHの期間限定品販売状況

BOOTHショップへ

ショップ上でも在庫なし表示されるのですが

わかりやすく一応…量産でないのでお知らせ

 

こちら見ていただけるかわかりませんが

ありがとうございまーす!

可愛がってやってくださいな

 

一点もので気になるものがある方はお早めにー

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

シェアする