BOOTHの半体育座りショップで10%値下げします

…全品じゃないです!
主にアナログ絵の原画だけ適用してます

10%オフの黒い縁が目印、まとめて見やすく配置してます。

期間は今日からスタートで5月15日まで

私がうっかり忘れてたら値段そのまま!

そして倉庫から返却か使用料を払って継続かという選択肢が迫ってきています

売れることがなかったらそのまま返却してもらおうかなと思ってます。

Twitterの方でアンケしてみたけど反応が無だったので

とりあえず10%オフで適用しました

時期見て20%オフに下がるかもしれないし

下がらないかもしれない

THE私の気分次第

 

ぜひー

 

そうそう

レジンとマグネットで作った手作りマグネットの中の

動物の目シリーズ

こちらは現在売り切れとなっております

ご希望の方はメール等での受注生産になりますので

よろしくおねがいします

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

シェアする