風の森18話更新

WEB漫画を読む

風の森の18話後半部分追加しました

長くかかったなあ

長くかかった割に丁寧に描いたということはないです

本編とは関係無いけども

現在このブログの方では

Meta Sliderってプラグインを使わせてもらってるんだけど

一度に1ページに納めてるものだから読み込みに時間が掛かってしまてるのとか

やはり見開きにしたいなあというのとかで

探したんです

WordPressプラグインのPDFでページめくり感を再現したビュワー

あるじゃんと思って使ってみたら

閉じ方向が一定で、右綴じじゃないんですねぇ

 

Acrobat側で何かできるかなと思ったら

できないんですねぇ(調べた限りではAcrobat側では

見開きにできたりはするけど、保存データまでは継承できないか

WEB上だとその情報の効果が失われるんだと思う)

投稿サイトの方で見てもらった方が見やすいと思うので

ニコニコ静画で見て欲しいなぁと

1話から

最新話

 

Share This:

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。