ペンタブ

ペンタブに貼る保護シートに代用するいろいろ

 

コピー用紙

下敷き

ステンシルシート←New

タブレット用保護フィルム

純正

 

順番は安いものから高いもの

使い心地はどうだろうと思って最近あらたなものを使い始めたので

メモって見ます

 

コピー用紙

手汗でかなり早い段階でよれてくる

下敷き

手汗等で浮いてくる

ステンシルシート←New

ユポ紙注※で検索した際に出てきたのがステンシルシート。本当にユポ仕様なのかは現在不明

私が使ってるのはステンシルシート買いすぎたからちょっと困ってます

合成紙ユポ紙はこんな感じ一緒に買われてる商品を見ると…

注※選挙での投票用紙に使われる、折くせがつかない、耐水性あり)

 

タブレット用保護フィルム

探せば純正より格安で手に入ることもある

サイズも選べる

純正オーバーレイシート

純正なのでぴったりだし使い心地よし

 

 

Share This:

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。