サーバダウンと近況と

サーバが何やら攻撃されてたらしくダウンしまくってたみたいです

詳しくはわからないのでこういう語彙で済ませてます

メールが送受信できなかったり、ブログにアクセス出来なかったりなど

結構ながかったなぁ

アクセス出来ない状態が続いてご迷惑をおかけしました

 

ところで来ましたよ

pixivFACTORYのマスキングテープが

吹き出し付きでメッセージを

需要はあまり考えてないです

そもそもBOOTHでほとんど売れてないので

0ではないというだけで

そういうのを一般的に売れないって言うみたいですね

 

自宅からの商品を買ってくれたらこれが貼り付けられているというおまけがつきます

需要は考えずやりたいことをやります(でも宣伝はします)

 

 

 

近況

RPGアツマールに

「風の森」体験版(森の人がツクールをとりあえず体験する意味での体験版)としてだしてた2作

風の森本番版(森の人がツクールに慣れたからちょっと気合入れてつくってみるか版)の体験版です

可能であれば風の森編約1巻分を収めたいところ

それを合わせて漫画のストーリーにしたような、でもちょっとアナザーストーリーものを

ツクールは我慢して漫画進めるぞいという気持ちだったんですけど

うっかり作り始めてしまいました

うっかり

画面に大きい立ち絵はいらないかなーとか

モニカの家はちゃんとテントじゃなくて

おじさんの羽を集めて組み立てたものにしようとか

 

ゲームの方は漫画の補足みたいな立ち位置で考えてます

 

つまり漫画の更新ははるか先になりました

というだけじゃなく絵のお仕事が増えてしまったので単純に忙しいので色々とすみません。

絵のお仕事いただけて本当にありがたいことです

感謝感謝

 

 

 

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

シェアする