えんため大賞自作ゲーム部門

えんため大賞 自作ゲーム部門

今年も開催されるそうなので応募予定、締め切りは9月末です。

応募作品はこれの体験版を外したものとして予定です

内容

はこれまでの風の森2作をまとめて漫画のストーリーに沿ったものにする

それでもっと親切に丁寧につくるということで本番版製作中

アツマールに投稿+規定のタグを設定することが応募完了条件みたいなので

動画を作るのは任意だし、動画があった方が有利だとは思うけど

動画必須ではないのでちょっと気が楽ー

「今漫画そっちのけでゲーム作ってる理由が出来たで」

風の森を自費出版じゃない方の書籍化andアニメ化を目指してますので

以前から長く読者してくれてる人には

書籍化がいつのまにか加わってると思うかもしれませんが

自費出版は同人誌にしてもすごく高い

自費アニメも一般庶民にはもとてもじゃないけど手がでない

ものなので

ほら

企業パワーも欲しいのです

森の人

漫画とか描いてます、よろしくね。

シェアする