ゲームできました

こんどはノベル調?というのか、あまりRPGじゃないゲームです。
ニコニコ自作ゲームフェスにエントリーしてるので、ぜひ
プレイ、宣伝、拡散、応援、あればバグ報告お願いします。

タイトルの通り「風の森」のキャラたちが出ます。
モニカが突然別世界に飛ばされ、今までと違う生き方を経験します。

最初期の「風の森」直せない問題があるので、予定はしているんですが日程的にも全く未定です
が、やるつもりあります。
修正ではなくリメイクを何度もやりかけては、時間が取れずの連続でした。

新しいゲームはなんとか1ヶ月くらいの時間を仕事を取らないことにしてギリギリ完成させました。

そんなわけで予定通りお仕事再開します。

受付はお好みで

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です