お腹すく

このごろ食事量が多くないかもしれないけど妙にお腹が空く気がした。

ネットでお腹がすぐ空くといったキーワードで検索してみると

炭水化物が多い(もしくはそれのみ)
からだそうな。ざっと拾い読みした程度だったんですけども。

朝食にパンにマーガリンとコーヒー飲みが主なので
まさにですかね。

昼は作った弁当があれば、肉だとか野菜だとか入ってたりするけど
炭水化物で簡単な食事が多いかもしれない。
野菜不足は感じていたので、多めに取るよう心がけてましたがどうも朝がよろしくなかったようです。

体重の増減は誤差1kgキープでほぼ無しです、あと健康的な方の標準体重です。

Share This:

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。