フリー配布と有料配布

ツクール素材6月15日更新

6月15日歩行グラフィックセット用意できました

ツクールMVの基本サイズに合わせてます48pxの四角形上下右左の3パターンです

その他ゲームケーカーでの利用もOKです

ツクールMVに付属していた素材を改変したものではないのでぜひご利用ください

ゲーム用に限定するものでもないので、ウエブサイトで歩き回る素材とか、動画のマスコットとか…

 

1から作ったものだけです。

スクショ画像です

クリックで全部見れます

おまけで大型の歩行グラフィック、熊と馬もあります

「風の森」「とりずかん夏」用に作ったもの+描き下ろし歩行グラフィック

飛龍セット

飛ぶドラゴンのシルエットとして使ったり

(飛空船に設定すると影に影がつくから工夫してね)

敵キャラとして出したり、ボスキャラにしたりできます

 

 

 

 

 

pixiv BOOTHで購入

 

 

——————————————————— ご利用上の注意 ―――――――――――――――――――

禁止事項

・再配布

・転売

・自作発言

可能

・改変(色変えとか、手直し等)

・アツマール、ダウンロードゲーム、ブラウザゲーとしての無償、有償使用

素材配布元として嫌じゃなければ

製作者 森の人

ブログ http://hiyell.sakura.ne.jp

モンスターグラフィックセット(有料) - 製作中 未定

風の森、風の森クリスマス、とりずかん夏で使用した

モンスターグラフィック(バトル用)をブラッシュアップ

に加え新規描きおろしモンスター追加予定です

 

 

光熱費表

ちょっと便利?
2年分の光熱費を記入しておけるシートです。
前年と比較したりして電力使用状況を把握しよう

kamaboko

[read more=”ペーパークラフト” less=”とじる”]

何年か前にはてなハイクでノリで作った
かまぼこのペーパークラフトがあったのを見つけ
当時の状態とはちょっと違いますが
配布しようと思いちょっと整えました

ダウンロードはこちら(PDFになります)

エビフライのペーパークラフトもあるよ

IMG_0266

まずはじめに上の写真のように切り取ります
折り曲げ位置も写真を参考にしてね
難易度はちょっと高めです

以下完成写真

IMG_0267

IMG_0268

IMG_0269

 

お年玉袋

全てPDFファイルが開きます


戌年用おとしだま袋
戌年用おとしだま袋 お札をおらない形になります

戌年.pdf

申年.pdf

未年.pdf

午年.pdf

卯年.pdf

寅年.pdf