とりずかん夏

最新情報

2017/2/10

感想 不具合報告用の掲示板をCGIのものにしました

野鳥を写真に収めてとりずかんを作るゲームです
戦いはないとっても平和な世界…ですが
舞台は真夏です
とっても暑い外を歩き回るので体調管理は必須!

ふりーむ様にも置いていただいてます

それでもまだ改善の余地、まだバグなどあると思います
ここがおかしかった、こうしたらいいんじゃない?などなどご意見、不具合報告をください

 

[read more=”更新履歴” less=”とじる”]

2017/1/25

現在バージョンで安定していているので
RPGアツマール様版とふりーむ様のみの公開にしました
アーカイブも削除予定です。

2016/11/11

とりずかんのページ送りをやりやすく?

上下でページを移動するように変更しました

撮影中防御すると止まってしまうバグを修正(報告者様ありがとうございます)

2016/11/08

「とりずかん」の掲示板を記事のコメント欄で対応できるようにしました。

これまでログインしないと投稿できなかったので、変更しました。

感想・質問・不具合などお気軽にどうぞです

2016/11/04いいことポイント(一般的なRPGだと経験値等)追加し、よりとりを撮りやすくしました

エンディングを 少しだけちゃんとしました。

とりを撮りやすくするための便利アイテムもあります

2016/10/31とりずかん難易度選択できるようにしました 出現しなかった種類の鳥の修正
2016/10/28とりずかんゲームバランス調整と、イベント追加と楽になるアイテム追加
2016/10/21とりずかんゲームバランス調整と、変なところを直しました
2016/10/21とりずかんのゲームを公開します(準備中)

[/read]

この作品はRPGツクールMVを使用しています内包されるデータの抽出及び再配布、改変は禁止されています(c)2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA