pixivの

FACTORY×VRoidで開始されたフィギュア作成サービスが開始されたので、早速作ってもらいました。
今回はそのレビューになります。

ハーイ

出来上がったのがこれ、10cmの高さのフィギュアにしました。パーツはこれだけではなく、スタンド付きです。

3Dプリンターのフルカラー印刷なので、当然ですがしっかり着色されてます(全体に白いキャラなので、台座でも参考にしてください。)

きしめんみたいな表面なのは、この造形を髪の毛にしてるためですね。元々こうなるだろうなというのは認識してました。

スカートの中は覗き防止付き

ブロシージャルな髪を凝縮して閉じたので、こちらはどうなるのかと思いましたが、こんな感じでした。

これらを注文するには、まずVRoidでキャラクターを作ります。
フィギュアにするためのデータ書き出しがあるので、それをFACTORYに入稿するだけ!
ずっと憧れてたことだったので、このサービスが開始されてすごく嬉しかったです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です